たまごが丘1丁目

年がら年中イースターエッグを作っている人の話

初のイベント出展

今月18日、サッポロファクトリーのストリート アートマーケットに出展しました。

初めてのことでドタバタ&ハラハラでしたが、とりあえず忘れ物もなく、たくさんの収穫と反省を胸に終えた催しとなりました。

今回はイースターが近いということで、たまごを多めに持っていきましたが、春っぽいヘアアクセの方が売れました。
やはり実用重視なんですかね。
ヘアアクセはベビー&キッズ向けのデザインで、作っていても楽しいものなので、また夏向けに色々作ってみたいです。

そしてイベント後、家に帰ると娘が発熱。インフルエンザB型でした。息子となるべく引き離して過ごすも、元々仲良し姉弟なもので、結局 翌日息子も発熱…。
もう少しで春休みやないかい!この忙しい時に〜〜!という母の怒りはとりあえず胸に仕舞って、看病看病…。

またイベント出展したいなぁ。